皆さん、お疲れ様です。

また平素はご愛顧賜りましてまことにありがとうございます。

シューティングフィールド634ホームページにつきましては、この半月間改装工事につき、関係各位には多大なるご不便をおかけしておりましたが、本日7月23日本番環境へ移行し、ついにリニューアルオープンすることとなりました!

松本市シューティングフィールド SF634!

生まれたばかりのSF634のホームページ、以前とかわらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。

新しいSF634HPでは、投稿ページにソーシャルボタンを設置しております。よい記事を作れば多くのかたに「いいね」をしていただけることとなり、連鎖的に拡散されアクセスが当加速度的に伸びていきます。

皆様でフェイスブック等お持ちの方は、差し支えない範囲で結構ですので、投稿ページ下段にありますソーシャル・ボタン(LikeやフェイスブックShareボタン)を押していただき拡散いただけましたらと存じます。

また新しいSF634HPは日本ブログ村に参加しております。

時折、「このブログに投票する」ボタンか、このボタンを押していただければ幸いです。目指せサバゲー業界NO1ブログ!

↓ このボタン

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

※「日本ブログ村」とは?

日本最大の人気ブログランキング「にほんブログ村
●Google PageRank:6
●Alexa traffic rank: 2,119位
●インデックス数:3,150,000
●被リンク数:775,607
●ドメイン取得年月日:2004年11月10日

参加者数80万サイト。カテゴリー数はNo.1。トーナメントやアンケート機能、トラコミュ、キーワード検索や出身地・住所による検索など、ランキング以外の機能も充実。現状もっともお勧めできるブログランキングサイト。SEOによる集客パワーも申し分ない。

新しいSF634HPも是非よろしくお願いします!

PS:特に48i2coの皆様におかれましては、新しく生まれ変わった当HPをSNS等で拡散いただけましたらと存じます。

皆様のお力をお借りして、当HPを日本一のホームページへと育てていきたいと考えております。

なにとぞお力添え賜りますようお願い申し上げます。

SF634 広報部副部長 岡田より