【サバゲーLAND松本 634定例会】11月19日

お知らせ ランド(長野活性イベントチーム)

【サバゲーLAND松本 634定例会】

11.19 SUN 13:00~17:00

 

会場 / 634

長野県松本市五常8733

地図を見る

 

サバゲーが今熱い!!!

サバゲーデビューしよう!! 集まれサバゲー男女!!

【サバゲーLAND松本 634定例会】

集まった参加者同士でサバイバルゲームで楽しむイベントです!(いわゆる定例会です)
「サバゲーってルール知らないけど面白そう!」「1回試しにやってみたかった!」こんなサバゲー初心者の人から「毎週サバゲーやってます!」という玄人の人まで一緒に楽しくサバゲーを楽しんでいます!

最近は女性の参加者も増えてきていますよ♪

サバゲーデビュー大歓迎!

【LANDのサバゲーがサバゲーデビューに最適な理由3つ】

①ルールからしっかり教えます!

ルールとかは知らなくてもOK!銃の操作から闘い方まで丁寧に教えます(^▽^)/

②手ぶらで参加OK

迷彩服なんてなくてもジャージでOK!銃やゴーグル道具は全てレンタル可能!

③同じようなサバゲーデビューの人がたくさんいます

自分だけ初心者だったらどうしよう?💦って思うかもしれませんが毎回初めての人がいるので気にしなくて全然OK(^▽^)/

初心者ハンデルールも用意してあるからしっかりとゲームでも活躍できるよ!
気軽にサバゲーの手に汗を握る緊張感をぜひ体感しにきてください(^.^)❗

 

【どんなゲームしてる?】

この定例会では様々なゲームをしています!

スタンダードな「フラッグ戦」

敵を全滅したら勝ちの「殲滅戦」

タイムアタック制の「攻城戦」

味方を復活させることができる「メディック戦」

3つのチームで戦う「三つ巴の戦」

などなど毎回いろんなゲームをアレンジしています!!

また、参加者からのリクエストによってゲームは組み替えたりしているので同じフィールドでも毎回違った楽しみ方ができます♪

【イベント詳細】

<日時> 11/19(日)11:00〜17:00
< 会場>SF634(長野県松本市五常8733)※駐車場有、道が少し悪いのでご注意を
<参加定員> 35名
<参加費 >2500円(レンタル装備は+1000円)
< 服装>動きやすい&肌を保護できる服装であれば、「パーカーとジーンズ」などでも問題ありません。
<持ち物>エアガン、ゴーグル、フェイスマスク、BB弾(全てレンタル又は購入可能)
< 参加資格>18歳以上(高校生は不可)

【イベント内容と流れ】

10:30~11:00
①まずは受付!道具がない方はここでレンタル!持ってきた方は危ない銃じゃないか弾速チェックします!(魔改造した武器とか持ってこないでね(^▽^)/)

11:00~11:15
②オープニング
・ルール説明と注意事項の説明、初心者の方には銃の打ち方や戦い方も優しくレクチャー!

11:15~12:30
③フラッグ戦メインでゲーム!
フラッグ戦とは(2チームに分かれ敵陣地のフラッグを先に取ったら勝ちというサバゲーの基本となるゲームです。)
一緒に来た友達とは同じチームで参加したい!などの要望も受け付けます(^▽^)/
1ゲーム10分~15分程度
休憩を挟みながらどんどんゲームをしていきます。
攻防戦、殲滅戦、メディック戦、大統領戦などなど少しずつルールを変え遊んでいきます。
チームもどんどん変えていきます。(サバゲー友達の輪も広がっていきます)

④12:30~13:30

お昼休憩

近くにコンビニ、自動販売機などがないので持参してくることをおすすめします。

⑤16:45~17:00
閉会
忘れ物のないように流れ解散となります。
フィールドで写真撮影などの可能!インスタにアップもOK!

 

【SF634 フィールド紹介】

自然豊かなアウトドア山フィールド!

小屋やバリケード、ドラム缶など障害物も多い。

バリケード伝いの特攻!

小屋に立てこもっての応戦!

ブッシュに隠れての遠距離スナイプ!

など様々な戦略を楽しむことができます!

また山なので夏は草木が生い茂り索敵がしにくくなり、秋は草木が枯れ射線が通りやすくなる。

季節によって全く違ったフィールドに変わるとこともこのフィールド魅力の1つ!

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページの先頭へ